Well heres the official release on the js racing dc5 bodykit.
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これまで市場に出回っている各社のエアロパーツは「ドレスアップパーツ」的な物が多く、レースシーンやタイ ムアタックなどでの実戦では強度的に不足があったり、性能低下を招く場合もありました。
ジェイズレーシングでは S2000用トータルエアロシステムを発売後、2年もの間に渡ってDC5用ハイパフォーマンスエアロシステ ムの開発を行ってきました。
それはいつもの様にレースからのフィードバックを製品に取り込むという手法をまじめに実践する ことです。
弊社ではテストパーツを装着したインテグラレースカーを積極的にレース等へ投入し、より実戦的なエアロシス テムを完成させました。
本来のエアロパーツとしての機能(たとえばダウンフォースや各種冷却性能)を向上させ、デザイン的にもレー スカー流のモディファイが流行している昨今のチューニングカー市場のトレンドを取り込 んでいます。
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水温が上がるとECUの水温補正が働き、著しくパワーダウンします。
DC5純正のフロントバンパーの開口部は特に狭く、大容量ラジエータを装着してもその性能を十分に引き出す ことは困難でした。
そこで弊社はラジエータに積極的に走行風を当てる目的で現在の開口部の形状にたどり着きました 。
またせっかくの走行風を少したりとも逃さないように下部、サイド部分のクリアランスを攻めることにより、シ ュラウド効果を上げ、ラジエータを通過する走行風を増量させることに成功しました。
ノーマル比で約-8℃(*)の水温低減を実現し結果としてECUの補正を避けることにより、パワーアップに繋げてい ます。
(*)弊社テスト時のデータです。天候・その他の要因で値は変化します
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これまで市場に出回っている各社のエアロパーツは「ドレスアップパーツ」的な物が多く、レースシーンやタイ ムアタックなどでの実戦では強度的に不足があったり、性能低下を招く場合もありました。
ジェイズレーシングでは S2000用トータルエアロシステムを発売後、2年もの間に渡ってDC5用ハイパフォーマンスエアロシステ ムの開発を行ってきました。
それはいつもの様にレースからのフィードバックを製品に取り込むという手法をまじめに実践する ことです。
弊社ではテストパーツを装着したインテグラレースカーを積極的にレース等へ投入し、より実戦的なエアロシス テムを完成させました。
本来のエアロパーツとしての機能(たとえばダウンフォースや各種冷却性能)を向上させ、デザイン的にもレー スカー流のモディファイが流行している昨今のチューニングカー市場のトレンドを取り込 んでいます。
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水温が上がるとECUの水温補正が働き、著しくパワーダウンします。
DC5純正のフロントバンパーの開口部は特に狭く、大容量ラジエータを装着してもその性能を十分に引き出す ことは困難でした。
そこで弊社はラジエータに積極的に走行風を当てる目的で現在の開口部の形状にたどり着きました 。
またせっかくの走行風を少したりとも逃さないように下部、サイド部分のクリアランスを攻めることにより、シ ュラウド効果を上げ、ラジエータを通過する走行風を増量させることに成功しました。
ノーマル比で約-8℃(*)の水温低減を実現し結果としてECUの補正を避けることにより、パワーアップに繋げてい ます。
(*)弊社テスト時のデータです。天候・その他の要因で値は変化します
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